時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素よりYFMcloudサービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

YFMcloudサーバーのメンテナンスを以下の日程にて実施させていただきます。

なお、本メンテナンス作業中に5/31に、対象のお客様にメールにてご連絡させていただいた
「識別不可のダイアログが表示される」件について、改善対応を行います。
ご連絡、対応が遅くなり誠に申し訳ございません。

———————————–
■メンテナンスについて
———————————–
◇実行日時
2020年 8月 16日(日)10:00-18:30

◇内容
・セキュリティアップデート
・SSL証明書再適用(「識別不可のダイアログが表示される」件対応のため)

◇対象のお客様
対象のお客様には個別でメールをお送りしております。

◇影響範囲
本作業は、サーバー再起動を伴う作業となります為、本サービスがご利用いただけません。
上記時間内はServerへの接続を控えていただきますようよろしくお願い申し上げます。

※暗号化されたデータベースを利用されている場合
サーバー再起動後、暗号化されたデータベースは自動で開きません。
メンテナンス完了後、Admin Consoleよりデータベースを開いてからご利用ください。

———————————–

メンテナンスに関するお問い合わせや何かお気づきの点がございましたら
下記サポート窓口へご連絡くださいますようお願い申し上げます。

サポート窓口
電話番号:03-3797-3921
対応時間:平日10:00~18:00(祝日・年末年始除く)
メール:yfmcloud@ywc.com(24時間受付)

お気軽にご相談ください
平日10:00〜18:00

03-3797-3921

Webからのお問合せはこちら