【新サービス】Claris FileMaker Cloud サポート 開始
2020年09月14日 02:59 PM
FileMaker Cloud
株式会社イエスウィキャン(以下、イエスウィキャン)は、2020年9月11日(金)新サービスとして「Claris FileMaker Cloud サポート」を開始しました。
「Claris FileMaker Cloud サポート」は、Claris FileMaker Cloud(以下、FileMaker Cloud) のご利用を検討されている方々に向けた導入から運用後までをサポートするサービスです。
【サービス内容】
導入サポートでは、FileMaker Cloud へ公開するためにご利用中のカスタム App の調査を行い、すべてのファイルに必要なアクセス権セットの作成、Claris IDの設定を行います。
また運用サポートとしては、月次でサーバーの利用状況の確認と報告、もし問題が起こった場合に、その問題がサーバー(FileMaker Cloud)側にあるのか、カスタムApp 側にあるのかの調査を行い問題の切り分けを行います。
その他、弊社の担当がヒアリングをおこない、お客様に必要な対応をご提案いたします。
【費用】
初期費用 80,000円
年間費用 120,000円/1年
※いずれも税抜き価格です。
※初期費用には、カスタムAppのアクセス権設定(6ファイル/3アクセス権セット/30IDまで)が含まれます。上限を超える場合は別途お見積りいたします。
※年間費用には、ログの月次調査、トラブルがあった場合の調査、また内容に応じてトラブルの対応を行います。(カスタム App の保守は含まれませんので、カスタムApp に不具合があった場合は別途お見積りとなります)
【URL】
https://ywc.com/business/aws/
【サービス開始】
2020年9月11日(金)
【お問い合わせ】
株式会社イエスウィキャン
TEL:03-3797-3921
Mail:fba@ywc.com
※弊社では現在、在宅ワークとなっておりますので、お電話の場合は折り返しとさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
【関連】
Claris FileMaker Cloud の設定については、弊社ブログにてご紹介しております。
Claris ID を取得してみよう!
Claris FileMaker Cloud にファイルをアップロードしてみよう!-その1-
Claris FileMaker Cloud にファイルをアップロードしてみよう!-その2-
Claris FileMaker Cloud にファイルをアップロードしてみよう!注意点:暗号化について