平素はYFMcloudをご利用いただきありがとうございます。
昨日発生したサーバーへアクセスできない現象の
本復旧についてご連絡させていただきます。
2019年08月09日(金) 19:53に上位サービスから
本復旧が完了したと連絡がございました。
これを持ちましてYFMcloudサービス本復旧の確認をいたしました。
◇障害発生日時
2019年07月21日(日) 01:12~ 障害発生
2019年07月22日(月) 18:20 全サービス仮復旧
(2019年07月21日(日) 20:56から順次復旧)
2019年08月09日(金) 19:53 全サービス本復旧
◇障害内容
弊社が利用している上位サービスのネットワークにて
障害が発生しておりました。
その影響でサーバーへのアクセスができない状態でした。
◇対象のお客様
対象のお客様には個別でメールをお送りしております。
◇原因
弊社利用上位サービスにてアクセス障害が発生しておりました。
本復旧までのご連絡が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げますとともに、今後ともお引き立てを賜りますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。
本トラブルに関するお問い合わせや何かお気づきの点がございましたら
下記サポート窓口へご連絡いただきますようお願い申し上げます。
株式会社イエスウィキャン
営業時間:平日10:00~18:00(祝日・年末年始除く)
TEL:03-3797-3921
メール:fba@ywc.com(24時間受付)